お探しのページが見つかりません。

申し訳ございません。お探しのページが見つかりません。下記のリンクをご利用ください。

サイトマップ

藤崎町観光情報サイト ふじさんぽのサイト構成・各ページのご案内です。

トップページ
藤崎観光サイトふじさんぽのトップページです。
ふじさき検定
藤崎町の魅力を再発見できるご当地検定「ふじさき検定」の概要です。
「ふじ」りんご発祥の地
藤崎町から誕生したりんご「ふじ」の生い立ちや特徴について紹介しています。
さんぽで出会う
地元の人しか知らないような、藤崎町の隠れた魅力を発見しました。
まち歩き
藤崎町の名所をめぐるおすすめコースを紹介しています。
ふじりんごふるさと応援大使 梅沢富美男
ふじりんごふるさと応援大使である梅沢富美男さんの紹介をしています。
ふじさきグルメ
藤崎町の飲食店やふじワングランプリに出品された商品をご案内しています。
藤崎町の特産物
藤崎町の特産物について紹介しています。
観光施設
藤崎町の観光施設を紹介しています。
イベント
藤崎町で行われるイベントについて紹介しています。
歴史
藤崎町の歴史に関係する場所や建物について紹介しています。
藤崎町のとっておき体験
藤崎町ならではの体験ができるスポットについて紹介しています。
ふじさき体験 私たちが提供します
藤崎町で活躍している魅力的な方々を紹介しています。
温泉
気軽に立ち寄れる温泉施設を紹介しています。
フォトギャラリー
藤崎町の魅力を写真で紹介しています。
藤崎町について
藤崎町の概要やかわいいマスコットキャラクターなどを紹介しています。
アクセス
藤崎町までのアクセスや、周辺の観光情報についてご案内しております。
サイトマップ
現在のページです。藤崎町観光情報サイト ふじさんぽの各ページのご案内をしております。
関連リンク
藤崎町に関連した行政・団体などのホームページを紹介しています。
お問い合わせ
藤崎町観光情報サイト ふじさんぽに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
メディアの方へ

おすすめコンテンツ

ふるさと応援大使 梅沢富美男
「ふじ」りんご発祥の地
まち歩き藤崎町フォトギャラリー

ガイドブックにはないディープな藤崎町の物語。ただいま全4話掲載中。

藤崎町は意外なものに出会える町。のどかな田園風景の中を少し歩くと「こんなのあったんだ!」と驚くものが見えてきます。そんな4つのミニトリップ・ストーリー!

みんなでわいわい 畑銀座 常盤ストレート 狛犬 水路沿いの道と遊歩道
ページ上部へ戻る
藤崎町 青森県藤崎町幻の中華そば ご当地グルメ「アンペそば」 ふじさき産品 ふじさき食彩テラス 古津軽
青森県藤崎町役場

青森県藤崎町役場
〒038-3803 青森県南津軽郡藤崎町大字西豊田一丁目1番地
TEL:0172-75-3111(代表)

© 2016 fujisaki-kanko. All Rights Reserved.