第5回ふじさき秋まつりを開催します!!


青森県藤崎町では「第5回ふじさき秋まつり」を11月18日(土)、19日(日)の2日間で開催します。
18日(土)の12:30頃におなじみの「ジャンボアップルパイ」を無料配布するほか、13:30からダンサーでタレントのパパイヤ鈴木さんによる「健康づくりフォーラム」を藤崎町文化センター大ホールで行います。また、保育所園児の発表や中学生の吹奏楽演奏など町の子供たちもがんばります。

19日(日)には、藤崎町が母のふるさと「ふじりんごふるさと応援大使」の梅沢富美男さんが、今年もやってきます。当日は恒例のジャンボおにぎりを配布するなど、ご来場の皆さんと楽しくふれあいますので、どうぞお楽しみ。
さらに19日には、ご当地アイドル「ライスボール」によるミニライブが行われるほか、JRのリゾートしらかみ1号が19日限定で藤崎駅に臨時停車します。藤崎駅で下車してご来場くださる方には会場でうれしい特典があります。予約が必要ですので以下の予約フォームで手続きしてください。

2日間のまつり期間中、買い物広場には町特産のりんごをはじめ農産物やおいしい食べ物が大集合!!お買い上げの方には楽しい抽選会もあります。ホルモンBBQでは、町の各店舗が提供するホルモンを一度に味わえますよ。このほか、産業ブースや健康ブース、文化作品展示など藤崎町を満喫できる内容ですので、皆さんお誘いあわせの上お越しください。

日程:2017年11月18日(土)、19日(日)
場所:スポーツプラザ藤崎ほか

リゾートしらかみ1号利用客限定 特典情報

リゾートしらかみを利用してご来場になる方限定で次の特典があります。
◆ 梅沢富美男さん記念ボトルりんごジュース(1ℓ2本入)、「青天の霹靂」おにぎり(2個1パック)をもれなくプレゼント!ほかにも、うれしい特典がございます。

※特典は、リゾートしらかみ1号でJR藤崎駅下車の方に限ります。
※特典を希望する方は、以下の予約フォームで手続きしてください。
※イベント会場までは、JR藤崎駅から地下通路をくぐり徒歩10分です。
※JR藤崎駅にて、ご予約の代表者のお名前を確認いたします。
※イベント会場から目的地までの移動については、お客様が手配してくださるようお願いします。
●準備の都合上、予約申込は2017年11月15日(水)の受信分までとさせていただきます。これ以降に申込をされても特典の対応はいたしかねますのでご了承ください。
●リゾートしらかみ以外の交通手段で藤崎町へお越しになる方は、こちらのアクセスを参照してください。
●リゾートしらかみについての詳しい情報はこちらをご覧ください。

ふじさき秋まつり リゾートしらかみ特典 予約フォーム

人数
代表者の氏名
代表者以外の氏名
代表者のメールアドレス
※携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@fujisaki-kanko.jp
代表者のお電話番号
※当日、連絡がとれるお電話番号をご入力ください。
質問・連絡事項等
内容確認 この内容で送信します。

おすすめコンテンツ

ふるさと応援大使 梅沢富美男
ふじさき検定 ご当地検定「ふじ」りんご発祥の地
まち歩き藤崎町フォトギャラリー

ガイドブックにはないディープな藤崎町の物語。ただいま全4話掲載中。

藤崎町は意外なものに出会える町。のどかな田園風景の中を少し歩くと「こんなのあったんだ!」と驚くものが見えてきます。そんな4つのミニトリップ・ストーリー!

みんなでわいわい 畑銀座 常盤ストレート 狛犬 水路沿いの道と遊歩道
ページ上部へ戻る
青森県藤崎町役場

青森県藤崎町役場
〒038-3803 青森県南津軽郡藤崎町大字西豊田一丁目1番地
TEL:0172-75-3111(代表)

© 2016 fujisaki-kanko. All Rights Reserved.