「ふじさきグルめぐり2017 スタンプラリー」の当選者が決定しました!

2017年7月22日~10月22日の期間で実施しました「ふじさきグルめぐり2017スタンプラリー」に、多数の方のご参加・ご応募、誠にありがとうございました。
3か月の期間にわたり実施しましたスタンプラリーも無事終えることができました。

先日抽選会を開催し、スタンプラリーに参加していただきました店舗の皆様と今回イベントのPRをしてくださったりんご飴マンによる厳正なる抽選の結果、合計63名の当選者が決定しました。おめでとうございます。
なお、賞品は2017年11月10日(金)に発送し、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【賞品】
【A賞】友好都市・岩手県田野畑村 潮騒の宿「ホテル羅賀荘」ペア宿泊券 3名様
※スタンプ18個(全店舗達成)の応募者から抽選
潮騒の宿「ホテル羅賀荘」
【B賞】藤崎町プレミアム付商品券 11,000円分 10名様
※スタンプ10個以上の応募者から抽選
【C賞】参加店共通商品券 3,000円分 50名様
※スタンプ5個以上の応募者から抽選

応募者から「ふだん行かない店舗に足を運ぶことができて良かった」「スタッフの方の声がけがうれしかった」などのコメントがあったことや、近隣市町村はもとより西北地方や県南地方、県外からの参加があったことなど、参加者一同実施報告に熱心に耳を傾けました。また、今後に向けりんご飴マンから情報発信のコツについてのお話もいただきました。

一部の方にはお店の休みの告知が行き届かず、せっかく足を運んでいただいたのにもかかわらずお休みだったなど、ご迷惑をおかけしたしたことをこの場を借りてお詫びします。

ふじさきグルめぐり2017 スタンプラリー詳細はこちら

おすすめコンテンツ

ふるさと応援大使 梅沢富美男
ふじさき検定 ご当地検定「ふじ」りんご発祥の地
まち歩き藤崎町フォトギャラリー

ガイドブックにはないディープな藤崎町の物語。ただいま全4話掲載中。

藤崎町は意外なものに出会える町。のどかな田園風景の中を少し歩くと「こんなのあったんだ!」と驚くものが見えてきます。そんな4つのミニトリップ・ストーリー!

みんなでわいわい 畑銀座 常盤ストレート 狛犬 水路沿いの道と遊歩道
ページ上部へ戻る
青森県藤崎町役場

青森県藤崎町役場
〒038-3803 青森県南津軽郡藤崎町大字西豊田一丁目1番地
TEL:0172-75-3111(代表)

© 2016 fujisaki-kanko. All Rights Reserved.