2018年9月22日(土)より始まる、ワタシの魅力度アップセミナー!第一回は、ミス桜×リネン作家

「何か新しいことにチャレンジしてみたい!」「今の自分に何かできることはないかな?」など、
明日の自分をもっと元気にしたい方に「ワタシの魅力度アップセミナー」のお知らせです!
受講料は無料となっていますので、お気軽にご参加ください。

第一回ゲストは、ミス桜グランプリの木村桜さんと、リネン作家の岡詩子さん!

藤崎町出身で青森・東京を拠点にタレント活動を行い、今年度ミス桜グランプリに選ばれた木村さんと、
鶴田町出身でリネン作家として起業し、製造・販売を行いながら
まちおこし団体「つるた街プロジェクト」の代表も務めている岡さん。

お二人からは、今に至るまでの経緯や活動内容の紹介、これから青森で行っていきたい取組などについてお話をうかがいます!
対談形式のディスカッションの後、参加者の皆様からの質疑応答を予定しています。

イベントに向けて講師の方々からのコメント

 木村桜さん
今回このような素敵な機会にお声掛け頂きとても光栄です!

講師として皆様にお話しできることが自分にあるのかな…
と不安もありますが、これまで私がやってきたことや、これからの展望など、
飾らない等身大の私で皆様にお話させて頂ければなと思います♪

また、岡さんとの対談のなかで、私自身も皆さんと一緒に学び吸収できる時間にしたいなぁと思っております。
この機会に、ぜひ遊びに来てください!

 岡詩子さん
この度はお声がけ頂きまして誠にありがとうございます!

魅力度アップというタイトルに自分でいいのか…と恐縮しておりますが、自分は基本的にゆるく生きているので、
こういう機会で皆さまにお話する中で自分の考えを再発見することができると思っています。

そういう意味でも、対談させて頂く木村さんの活動からも、皆さまと一緒に自分も勉強させて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します!

詳細

日程:9月22日(土)
時間:15:00~17:00
場所:ふじさき食彩テラス(2Fフリースペース)
料金:無料

\ご参加される方はFacebookイベントページの「参加予定」をクリック!/

申込・お問い合わせ

■電話    0172-34-9710(株式会社コンシス 担当:田中)
■facebook  https://www.facebook.com/aomori.fujisanpo/
※電話とFacebookページ、どちらからでも申込みできます。

ふじさき食彩テラスマップ

おすすめコンテンツ

ふるさと応援大使 梅沢富美男
ふじさき検定 ご当地検定「ふじ」りんご発祥の地
まち歩き藤崎町フォトギャラリー

ガイドブックにはないディープな藤崎町の物語。ただいま全4話掲載中。

藤崎町は意外なものに出会える町。のどかな田園風景の中を少し歩くと「こんなのあったんだ!」と驚くものが見えてきます。そんな4つのミニトリップ・ストーリー!

みんなでわいわい 畑銀座 常盤ストレート 狛犬 水路沿いの道と遊歩道
ページ上部へ戻る
藤崎町 ふじさき検定 ふじさき産品 藤崎町子育て支援 藤崎町産業創造協議会 ふじさき食彩テラス
青森県藤崎町役場

青森県藤崎町役場
〒038-3803 青森県南津軽郡藤崎町大字西豊田一丁目1番地
TEL:0172-75-3111(代表)

© 2016 fujisaki-kanko. All Rights Reserved.