「ふじさきグルめぐり2018スタンプラリー」の当選者が決定しました!

2018年7月14日~10月31日の期間で実施しました「ふじさきグルめぐり2018スタンプラリー」に、たくさんの方がご参加・ご応募くださり、誠にありがとうございました。
3か月半の期間にわたり実施しましたスタンプラリーも無事終えることができました。

ふじさきグルめぐりスタンプラリー

先日抽選会を開催し、スタンプラリー参加店舗による厳正な抽選の結果、各賞の当選者が決定しました。おめでとうございます。
なお、賞品の発送は2018年12月10日(月)に完了しており、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【賞品】

【A賞】
リゾートしらかみで行く!「西海岸の旅」ペア一泊二日 3名様
※スタンプ18個(全店舗達成)の応募者から抽選
宿泊先は次のいずれかからお選びいただけます。
アオーネ白神十二湖
ウェスパ椿山
黄金崎不老ふ死温泉
ホテルグランメール山海荘
鰺ヶ沢温泉 水軍の宿
深浦観光ホテル

【B賞】スタンプラリー参加店共通商品券 10,000円分 10名様
※スタンプ14個以上の応募者から抽選

【C賞】藤崎町の美味しさが詰まった特産品セット 20名様
※スタンプ10個以上の応募者から抽選

【D賞】スタンプラリー参加店共通商品券 2,000円分 40名様
※スタンプ5個以上の応募者から抽選

ふじさきグルめぐりスタンプラリー
ふじさきグルめぐりスタンプラリー

応募者の方から「今回のスタンプラリーで、知らないお店や行ったことがないお店に行くことができ、新しい藤崎を知ることができて良かった」「楽しい企画でまた参加したい、500円以上というのが参加しやすかった」などのコメントをいただき、また、近隣市町村はもとより、西北地方や県南地方、県外からの参加がありました。本当にありがとうございました。
これからも、町の魅力発信を続けてまいりますので、よろしくお願いします!

▶ふじさきグルめぐり2018スタンプラリー詳細はこちら

おすすめコンテンツ

ふるさと応援大使 梅沢富美男
「ふじ」りんご発祥の地
まち歩き藤崎町フォトギャラリー

ガイドブックにはないディープな藤崎町の物語。ただいま全4話掲載中。

藤崎町は意外なものに出会える町。のどかな田園風景の中を少し歩くと「こんなのあったんだ!」と驚くものが見えてきます。そんな4つのミニトリップ・ストーリー!

みんなでわいわい 畑銀座 常盤ストレート 狛犬 水路沿いの道と遊歩道
ページ上部へ戻る
藤崎町 青森県藤崎町幻の中華そば ご当地グルメ「アンペそば」 ふじさき産品 藤崎町子育て支援 藤崎町産業創造協議会 ふじさき食彩テラス
青森県藤崎町役場

青森県藤崎町役場
〒038-3803 青森県南津軽郡藤崎町大字西豊田一丁目1番地
TEL:0172-75-3111(代表)

© 2016 fujisaki-kanko. All Rights Reserved.