ふじめぐり総選挙2022のグランプリは「中華飯店 幡龍 藤崎店」!

参加店舗のレシートを集め、お気に入りの店舗に投票いただいた「ふじめぐり総選挙2022」
今回のグランプリは「中華飯店 幡龍 藤崎店」さんでした!

ふじめぐり総選挙2022のグランプリは「中華飯店 幡龍 藤崎店」!

3月16日(木)に表彰式を行い、對馬店長にトロフィーと賞状をお贈りしました。

参加者の投票理由には、「どれを食べても美味しい!店員さんがいつでも元気で気持ちいいです」「ボリューム満点で、家族みんなでお世話になっている大好きなお店です」などたくさんのお声をいただきました。

對馬店長は、「グランプリを受賞できとても嬉しいです。今後も町産食材を使った限定メニューの提供や笑顔で元気な接客を心掛け、多くの方に来てもらえる店づくりを進めていきます。」と話していました。

「ふじめぐり総選挙2022」にご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。
次年度も開催を予定していますので、お楽しみに!

おすすめコンテンツ

ふるさと応援大使 梅沢富美男
「ふじ」りんご発祥の地
まち歩き藤崎町フォトギャラリー

ガイドブックにはないディープな藤崎町の物語。ただいま全4話掲載中。

藤崎町は意外なものに出会える町。のどかな田園風景の中を少し歩くと「こんなのあったんだ!」と驚くものが見えてきます。そんな4つのミニトリップ・ストーリー!

みんなでわいわい 畑銀座 常盤ストレート 狛犬 水路沿いの道と遊歩道
ページ上部へ戻る
藤崎町 青森県藤崎町幻の中華そば ご当地グルメ「アンペそば」 ふじさき産品 ふじさき食彩テラス 古津軽
青森県藤崎町役場

青森県藤崎町役場
〒038-3803 青森県南津軽郡藤崎町大字西豊田一丁目1番地
TEL:0172-75-3111(代表)

© 2016 fujisaki-kanko. All Rights Reserved.